ベストケンコーをご存知ですか?

個人輸入代行業者は、医師の処方箋を必要とする医薬品や、日本国内では取り扱われていない医薬品を簡単に入手できるサービスです。
このサービスを提供している業者は数多く存在していますが、本当に信頼して利用できる業者の数は限られています。
その限られた業者の一つに、ベストケンコーという業者があります。
この個人輸入代行業者は、すでに17年以上経営を続けており、固定ファンがいるほどに人気のある業者です。
価格面や信頼性、充実したサービスなど、この業者が人気を博している理由は多数ありますが、コンテンツや企画の充実も、その一つに数えることができます。

たとえば、ベストケンコーはみんなの発毛コンテストという複数の個人輸入代行業者の合同企画に参加しています。
このコンテストは、発毛に関する商品を使用した経緯を写真に収め、月に一度特設サイトに投稿するという企画です。
一ヶ月に二回のペースで頭部の写真を送るだけで買い物に使えるポイントがもらえたり、グランプリに選ばれることで2年分の商品をもらうことができたりと、特典が多いのがこの企画の特徴です。

コンテストに参加するには対象商品を購入する必要がありますが、目標を持つことでより発毛に励むことができますし、写真を送るごとにポイントをもらえるので、結果的に安く商品を購入することができます。
さて、こうした特別企画以外にも、ベストケンコーには魅力的な独自のコンテンツがたくさんあります。
この業者独自のコンテンツの一つであるスタッフブログは、お買い物に役立つ情報や新しい商品の説明などが紹介されており、自分が欲しい商品を詳しく知ったり、健康に役立つ知識を得ることができるのが魅力です。
また、この個人輸入代行業者はアフェリエイトサービスを提供しています。
アフェリエイトサービスは、簡単にお小遣い稼ぎができる便利なサービスです。

アフェリエイトサービスに参加するのに、高度なブログの知識は必要ありません。
ただ、自分のブログにこの個人輸入代行業者のバナーを貼付けておくだけで、お小遣い稼ぎができてしまうのです。
バナーを踏んだ後のcookieは1年間有効になるため、ブログからベストケンコーを訪れた人がすぐに商品を購入しなかったとしても、一年以内に商品を購入すれば成功報酬がもらえます。
詳しくはこちら・・・節約のためにベストケンコーを利用

このシステムにより、自動的に高い報酬を得られる可能性があるのが、この個人輸入代行業者のアフェリエイトサービスの最大の特徴です。
ここまで見たことでわかる通り、この個人輸入代行業者は医薬品の個人輸入手続きを代行する業者というだけに留まらず、より積極的に品質の良い医薬品を広く利用してもらうためのコンテンツを充実させています。

もちろん、肝心の取扱商品の品質は高いですし、複数の支払方法を備えていたりと、個人輸入代行業者としての基本的なサービスも業界随一のものとなっています。
これらの要素が合わさって、ベストケンコーは業界ナンバーワンの人気を博しているのです。

Comments are closed.